福旅活動

私の旅のアルバム

松阪 洋食牛銀のランチ

まず今回の目的①洋食牛銀でのランチです。

 

いつも混んでいるので少し遅めに到着しましたが、やはり3組待っていました。

入り口はこんな感じです。

f:id:HCHISAKI:20200307215230j:image

 

この前来た時は牛丼を食べました。

牛銀本店と同じ肉という事でかなりしっかりしたすき焼きの肉に近いお肉で、牛コマとは大違いでした。

今回は何にしようかなぁ〜

f:id:HCHISAKI:20200307215724j:image

 

今回は焼肉丼に決定❣️

主人は数量限定の牛肩グリル定食を注文、たのしみ〜

 

来ました😂

主人の牛肩グリル定食はこれです。

そっちも美味しそうだな〜

f:id:HCHISAKI:20200308102601j:image

私の焼肉丼です。お肉だー❗️
f:id:HCHISAKI:20200308095648j:image

焼肉丼の味は普通に焼肉のタレと同じ味だけどお肉は普通の焼肉のお肉とは違い、すき焼きのお肉のような少し薄めですが大きさはあり高級な焼肉って感じです。

ご飯の上にレタスとマヨネーズ、そしてお肉がたくさんのってボリューム満点で美味しい💯

 

牛肩グリルを一切れ頂きましたが、こちらは少し硬めのステーキという感じです。

やはり牛肩なのでロースやヒレよりは硬いですが、さすがここは牛銀!筋など感じずサクッと切れて肉の味が口の中に広がってお肉食べてますーって実感します。こっちも好きー🤣

幸せな時間を過ごしました❤️

 

私にとっては大事な情報!

お手洗いです。

お手洗いは2階のお手洗いに行きましたが、とてもきれいで使いやすいトイレでした。

でも、車いすの方が使うには狭いのでうちのお母さんはここには来れないなぁ

店の間口も車いすではつらいし、1階はカウンターだけなので障碍者の方は大変だな。

  牛銀本店ホームページ