福旅活動

私の旅のアルバム

夕御飯

いよいよ夕御飯の時間がやってきました。

大浴場で温泉にゆっくり浸かり、お腹もペコペコになりました。

本日は和食です。

日本料理『華暦』で折鶴と言うコースをいただきます。

f:id:HCHISAKI:20200423162307j:image

 

f:id:HCHISAKI:20200709134601j:image

 

内容を詳しくお伝えしたいところですが、このあとトラブルが発生します。

食事を楽しみにメニューを見ながら待っていると、急に腹痛が・・・まさしく持病の発作が起り、この後1時間ぐらい倒れてしまいました。

なんとか腹痛も治り、席に戻って食事をしましたが、味わって食べられるような状態ではなく、とりあえず写真だけ記録に残した次第です。

ですので、深いコメントはなく写真だけでお楽しみください。

f:id:HCHISAKI:20200709135242j:image

お造りです
f:id:HCHISAKI:20200709135249j:image

焼八寸です
f:id:HCHISAKI:20200709135235j:image

肉料理
f:id:HCHISAKI:20200709135253j:image

お食事
f:id:HCHISAKI:20200709135245j:image

水菓子
f:id:HCHISAKI:20200709135238j:image

こんなに美味しく豪華なのにもったいない。

せっかくのお肉も一切れしか食べられなかった。

情けない、なんでこんな時に倒れるんだ!

お店の方にも大変ご迷惑をおかけしました。

申し訳ございませんでした。

食べれなかった分は主人が喜んで食べていました。

うらめしい😭

 

ちなみに朝御飯はこんな感じです。

f:id:HCHISAKI:20200709140722j:image

無事復活を果たしましたが、お腹に優しいお粥にしました。

健康な時でも旅館の朝御飯はパンとご飯とお粥で選べるとお粥を選んでしまいます。なんか旅館の朝粥って特別な感じしませんか? 私だけかなぁ