福旅活動

私の旅のアルバム

深山桜庵の夕食!2日目の夕食と3日目の朝ごはん

今晩の夕食は飛騨牛しゃぶしゃぶです

f:id:HCHISAKI:20200815163621j:image

こちらが本日のメニューです

f:id:HCHISAKI:20200803212509j:image

まずは食前酒と前菜です

赤いのがトマトゼリーで真ん中の揚げ物は枝豆です
f:id:HCHISAKI:20200803212447j:image

お造りです

山の中でも新鮮でプリプリです

f:id:HCHISAKI:20200803212450j:image

いよいよしゃぶしゃぶです
f:id:HCHISAKI:20200803212502j:image

お野菜もたっぷり
f:id:HCHISAKI:20200803212459j:image

もちろん飛騨牛です
f:id:HCHISAKI:20200803212454j:image

軽くしゃぶしゃぶして、お肉はゴマだれ派です。

もちろんポン酢も有ります
f:id:HCHISAKI:20200803212516j:image

海老芋の饅頭です

もっちりと、なかなかのパンチをお腹に与えてくれました

f:id:HCHISAKI:20200803212506j:image

ローストビーフもありました

お肉がたたみかけてきます
f:id:HCHISAKI:20200803212520j:image

締めはうどんです。

ご飯はありませんでした。

あっても絶対に入らない
f:id:HCHISAKI:20200803212513j:image

デザートでフィニッシュです。

今日もお腹がいっぱい過ぎて動きたくありません。

しかし22時にはまたラーメンを食べてしまうんだよなぁ🤣

デブになる為にここに来ている気がする・・・😭

 

清々しい朝です!

今日の朝ごはんはこちらです

f:id:HCHISAKI:20200803213524j:image

またまたお粥にしてしまいました。

ハァ〜、もう帰らないと行けない。

辛いですわ😓